人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨・・・ かぶとむし・・・ついにっ! >>
かぶとむし・・・
今日は雨の予報。ここぞとばかりに美容院の予約を入れてた。
(晴れて空が良かったりしたら悔しいから・・・笑)

今日は一枚も撮らず、ブログはお休みしようと思ってたら・・・
かぶとむしのメスが羽化してたので撮影~。
まだ羽が白いです。
かぶとむし・・・_d0067961_21262379.jpg




昨日羽化したオスは元気いっぱい。
(サナギのオスにピント合ってますが・汗)
かぶとむし・・・_d0067961_21271259.jpg




手前の茶色い幼虫は実は死んでます・・・
サナギになる時に失敗したみたい・・・。
撮るのはちょっと抵抗があったんだけど一応記録として撮影。
かぶとむし・・・_d0067961_2129293.jpg

by kezosan3 | 2005-07-01 21:29 | いきもの
<< 梅雨・・・ かぶとむし・・・ついにっ! >>