<< 農園にて 姫路へ >>
コンデジ
d0067961_21165014.jpg

FinePix S602をついにオークションに出しました。
かなり愛着のあるカメラだったんだけど・・・・・・
で、売れました。そのお金でF810買いました。
ちょっとしたお出かけにはコレを持って行こう。





試し撮り・・・になってない最初の1枚。
信号待ちで停車中、花屋の外にちっちゃなひまわり!
かわいくて車の窓ガラス越しに思わずパチリ。
何も考えずにシャッター押したのでそのままアップするには
あまりに忍びない写真になってしまいました(汗)
掲示板で「もわ~ん」としたレタッチ方法を教わったので
早速やってみました・・・できばえは?????

d0067961_2143278.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-09-11 21:45 | その他
<< 農園にて 姫路へ >>