人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 丘にて。 紅葉といえば・・・ >>
実家へ。
母が植えてる花。
実家へ。_d0067961_23213762.jpg



母に買ってもらった花苗。
実家へ。_d0067961_23181945.jpg

野草園で見たカリガネソウみたいでかわいい。
他にチューリップの球根も買ってもらった♪


夕方、海の夕焼け見たさに裏山に上ってみた。ひっそり・・・なんだか怖い(汗)
カメラマンがたくさん集まる場所で撮るのは気後れして避けたんだけど
あまりにひっそりした場所ってのも考え物だなぁ。数枚撮って、日没を待たずに退散。
kissDにはマクロレンズがついてたのでコンデジにて撮影。
太陽が星状になるのはなんとかできないものか・・・(苦笑)
実家へ。_d0067961_23384951.jpg

by kezosan3 | 2005-11-03 23:42 | おでかけ
<< 丘にて。 紅葉といえば・・・ >>