<< 雨露 雨・・・ >>
男達の大和
尾道に映画「男達の大和」ロケセットを見に行って来ました。
・・・先週、みかん狩りに行った向島です。

d0067961_23233431.jpg

d0067961_23235028.jpg

d0067961_2324753.jpg

映画の詳しいことはこちら・・・>>>「男達の大和」OFFICIAL WEB SITE
実は何の予備知識もなく行ってきたわけで・・・
映画の公開がまだだってことさえ知りませんでした(汗)
DVDが出たらぜひ観たいと思ってます~。


大和もいいけど、目の前にある尾道の町に気持ちがいっちゃってました。
カメラ持って1人でのんびり歩きたい・・・。
d0067961_23354869.jpg







最後に尾道一人旅をしたのはもう2年以上前・・・。
また行きたいと思いながらも、子供が小学校に上がってからは
やっぱり時間が取れません(泣) 今度はいつ行けるんだろう。

過去の写真
[PR]
by kezosan3 | 2005-11-12 23:35 | おでかけ
<< 雨露 雨・・・ >>