<< 時間はなくとも・・・ 車窓より >>
尾道・福山
みかんがなくなったのでまた尾道(向島)へみかん狩りに・・・

尾道大橋

d0067961_22153343.jpg



空がいい感じでした♪

d0067961_22145690.jpg

d0067961_22165688.jpg



みかんマン発見(笑)

d0067961_22172534.jpg



もぎたて、搾りたてみかんジュース。搾り器、紙コップ、氷持参(笑) 
d0067961_22183140.jpg

ここんところみかんジュースにハマってます・・・
搾ったものをそのまま普通に飲むのもいいけれど
+プレーンヨーグルト、スキムミルク、水でラッシーに♪



福山市立動物園へ。
ここも何度か行ってるけど、入園料が安くて、しかもキレイでオススメ!
(15歳以上300円、以下無料)

隣接する池でボートも楽しめます(乗ったことないけど) 
d0067961_22273620.jpg




帰り道、通りがかりに物産展のようなのが目に入ったので寄り道。
福山ビッグローズ(産業交流館)で見た夕日。

d0067961_22325711.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2005-11-20 22:34 | おでかけ
<< 時間はなくとも・・・ 車窓より >>