人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 練習中・・・ 庭&窓辺 >>
ランチ
息子のお友達のママに誘われてランチへ。
「カフェZ」・・・とっても素敵なお店でした♪
併設してるギャラリーで絵画展も。素敵な作品が多々!
最近「イラストを描きたいな~」って漠然と考えていたので
とってもいい刺激をもらいました。

ランチ_d0067961_20451771.jpg

ランチはボリュームたっぷり!
・・・あ、サラダが写ってない(汗)

私はこれとハニージンジャーコーヒーをいただきました。
コーヒーに、はちみつ漬けの生姜が入ってます。
何じゃこれ?って思うようなメニューはとりあえず試したくなる性質なのです(笑)
お味は・・・さっぱりした感じで美味しかったです♪


これはお友達が頼んだオレンジミルクティー。
分厚くスライスされたオレンジがすごい・・・。
ランチ_d0067961_20501697.jpg



他にも気になるメニューが色々・・・
とってもくつろげるスペース。また行きたいです!





ご一緒したお友達・・・mayuさんです。
彼女のブログはこちら>>>「recess time」
かわいくってオシャレで、見る度にためいき~。
ほのぼのしたかわいい雰囲気に癒されてます♪

実は以前にもうちのブログにちょこっと出てきたことが・・・。
この日のブログ参照(笑)

mayuさん、また遊んでね~☆
by kezosan3 | 2006-02-16 20:57 | おでかけ
<< 練習中・・・ 庭&窓辺 >>