人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤穂海浜公園 セツブンソウ >>
神社の梅・・・
用事で実家に行ったので、神社の梅をチェックしてきました。

お目当ての梅は・・・まだツボミ。


海に面した枝にはポツリポツリ咲いてるものも。
無理やり瀬戸大橋と一緒に撮影・・・かなり厳しい体勢でした(汗)



枝垂れ梅はいい感じ。







白梅も結構開いてました。









ごめんなさいっっっ!今日の夕方出しました・・・・・・・・・・・・(汗)

義母が言うには、この辺では旧暦で祝うらしいです。
来月まで飾っておくんだし、今日出しても全然OK?!(おいっ)
by kezosan3 | 2006-03-03 20:17 | 花・草・木
<< 赤穂海浜公園 セツブンソウ >>