<< 足元の春 また・・・ >>
世界の梅公園
義父母たちとお出かけ。
まさかそんなところに行くとは思わなかったから
コンデジしか持って行かなかったし・・・(泣)
ま、どっちにしてもゆっくり写真撮ってる暇はないんだな~。


それでも、足早に移動しながら撮影(笑)
他の写真も見る?

ホントは海が見えるらしい・・・海・・・雲海?!
夕方だったんだけど、すっごい霧!下界は全然見えず。


西播磨観光協議会の紹介ページ




畠山製菓の「おかきまつり」
工場見学を楽しんで、できたてのおかきをお腹いっぱい食べました(笑)


[PR]
by kezosan3 | 2006-03-11 23:47 | おでかけ
<< 足元の春 また・・・ >>