<< 庭の花/トミカ博 夕焼けと。 >>
大好きな景色
春休み中の子供たちは義父母とお出かけ。
やったー。ちょっとでも出かけられる♪
買い物に行くつもりが、空がいい感じだったので予定変更!
やっぱりココでしょう☆灘崎町へ(なんちゃって北海道・笑)
ひとみさんとプチオフ・・・だけど、いつものことながら
撮影中はほとんど話さず(笑)


定番写真(笑)





アスファルトより土の道の方がいいな~。


去年撮った写真と同じかも・・・で、探してみました。


去年のやつ(2005.3.14撮影)↑
菜の花が倒れてるけど、空はこっちの方がいいな。









テントウムシとしばし遊ぶ(笑)

ソフトフィルター着けたままで・・・(外せなかった・苦笑)








誰かが刺したんでしょうか?それとも自ら???

[PR]
by kezosan3 | 2006-03-31 23:53 | 空と○○
<< 庭の花/トミカ博 夕焼けと。 >>