人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近所、庭。 丘にて >>
アブ、カエル、赤ちゃん・・・♪
久しぶりのヒイゴ池湿地でひとみさんとプチオフ♪
うららかな春の昼下がり、これと言った被写体もなく(?)
ボーっとしてみたり、話に花を咲かせてみたり(笑)

ビロードツリアブ発見。


キュートな飛び姿&後姿です♪

去年の秋に出会ったこの子に似てますね・・・・
トラツリアブ

う~ん、やっぱりキュートです。たまりません・・・(笑)
色白なのと、くりくりっとした目がかわいいです。
今日のビロードちゃんの方は・・・色黒で目が怖いです(汗)

ちょっと見えにくいけれど・・・いかついサングラスかけてる感じ?(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


庭のカエルくんたち、義父が植えてる玉ねぎのところにいっぱい~。







プロフィールにも書いてますが、赤ちゃん大好きです。
今年、写真友はるらさんにお孫ちゃんが誕生・・・
(注:孫と言っても、はるらさんはめっちゃ若いおばあちゃんです)
今日、思いがけず、ヒイゴにて初顔合わせが実現しました♪
駐車場でしばし撮影会(笑)
終始「かわいい~~~!」を連発してました。
ホントにホントにかわいいのです。。。


抱っこしてるところを撮ってもらいました♪

このまま連れて帰りたかった・・・(笑)
by kezosan3 | 2006-04-18 22:51 | いきもの
<< 近所、庭。 丘にて >>