<< 四国 手乗りアゲハ! >>
ブライス撮影会♪
お友達のmayuさん の愛娘ちゃんたちをモデルに撮影会♪
ブライスっていうお人形です(笑)




他の写真も見る?

時間がなかったし、こういうのは初めてで・・・。
白い洋服、実際はすっごくかわいい模様だったのに
すっかり白とびしちゃって全然写ってないよ~(汗)
日差しが強かったから顔に変な影もできてるし。
次回はもっとかわいく撮ってあげたいな~。
mayuさん、またよろしくね♪





クマバチ



コツバメ、やっと会えた~!って、ドキドキしながら撮ったけど、
これって違うじゃん・・・トラフグシジミです(←家に帰って調べた)
って、違うし・・・トラフシジミだった(←もういっぺん調べた)




農園のカエル君は今年初めて♪
いい場所で撮れなかった・・・手に乗せようとしても逃げるし(泣)

[PR]
by kezosan3 | 2006-04-28 15:36 | その他
<< 四国 手乗りアゲハ! >>