<< どこまでも続く・・・ 農園 他 >>
ランチ♪
mayuさんcoconeにランチに行きました♪
落ち着いた感じの店内でまったりと・・・(笑)

筍入りハンバーグのランチ
ハンバーグはもちろんのこと、
添えられてる野菜がすっごく美味しいっ♪




デザートにケーキも頼んじゃいました(笑)
リンゴ入りのチーズケーキ・・・これ、絶品!!!
こんなに美味しいチーズケーキは初めて食べたかも~~~。
mayuさんの頼んだフルーツのタルトも美味しそうだったな~。

プレートにお花☆ かわいい~~!




mayuさんに「なんちゃって北海道」の景色を見せてあげたくて、帰りに寄り道。
広い空と広い大地が魅力なんだけど、残念ながら曇ってました(泣)
今度はぜひ晴れた日に!

車を走らせてると・・・またしてもはるらさんにバッタリ(笑)
「お孫ちゃんがいるんだけど、すっごく若いんだよ~」って噂したばかりだったのでびっくり(笑)



mayuさんのブログに度々登場してるカルピスパン・・・いただきました。
ありがとう~~~!ほんわりカルピスのにおいが。夜食にいただく予定☆







庭でちょっとだけ撮影。

オダマキ
私の誕生花らしい・・・。



ノースポールとテントウムシ

これが悪かった~!!!
花粉症、ずいぶんよくなってたのに、また悪化!!!
この花粉・・・かなりキツイです・・・喉が痛い~~~(泣)

[PR]
by kezosan3 | 2006-05-12 19:43 | おでかけ
<< どこまでも続く・・・ 農園 他 >>