<< 庭にて どこまでも続く・・・ >>
野草園
この花目当てで行って来ました。
チョウジソウ

よく見ると花びらが少し傷んでますね(汗)
でも、とーってもかわいい水色の花♪


タツナミソウの透明感ある紫色も好きだな~。




オダマキの紫色もたまらない・・・。




トンボがいっぱいいました。
フワフワ飛んで来て、私のジーパンに着地(笑)

そーっと指を近づけてみたら



わーい♪トンボの手乗りに成功(笑)

節足動物が大の苦手だったのに、こんなこともできるようになるなんて(笑)



野草園の素敵な花たちの写真はこちらで>>>「写心館3」
[PR]
by kezosan3 | 2006-05-15 22:20 | 花といきもの
<< 庭にて どこまでも続く・・・ >>