<< 農園にて とりあえず。 >>
「リンゴとキャラメルのチーズケーキ」
これが食べたいがために、coconeさんへ。
mayuさんにも声をかけて・・・(笑)

ホントに美味しいのです♪
テイクアウトもしちゃいました(自分用のお土産・笑)


もちろん、ランチもいただきました。

「鶏胸肉の胡麻味噌ソースかけ」
これまた美味しいっっっ!

2人で何度「美味しいね~~~」って言ったことか(笑)
純粋に(?)食べることを楽しんだ感じ!
ほんわか優しい雰囲気のmayuさんといると心もほんわか、
美味しい料理で体もほんわか(笑)
のんびりゆったり幸せな午後を過ごしました♪



が!
ついつい遅くなっちゃって、子供の下校に間に合いませんでした(おいっ)
(子供たち、義父母宅に帰ってました・・・^_^;)

[PR]
by kezosan3 | 2006-05-26 20:55 | おでかけ
<< 農園にて とりあえず。 >>