<< ハッチョウトンボ 黄金色 >>
なんちゃって~
今日も行ってきました。
黄金色のなんちゃって北海道へ♪


真っ青な空・真っ白な雲と一緒に撮りたいんだけどなぁ。




千両ナス君とお呼びしましょうか。




葉の一部が食虫植物のような・・・って、よく写ってませんが(汗)
ウマゴヤシって名前みたい(調べた)




終わりかけのマメグンバイナズナ。




こっちは普通のナズナ。すっかり枯れてる~。







今日はジェラテリアMISAOでランチ♪
パニーニセットをいただきました。
何度か食べてるけど、やっぱり美味しいっ!




腹ペコな私はデザートにケーキセットを・・・(太る~)
ジェラート(千両ナス味!)を何口か食べた後に慌てて撮影(笑)




mayuさんはジェラートをダブルで・・・
マンゴーミルク&千両ナス。
改めて見てみると結構なボリューム(笑)




素敵なモデルさんです☆



[PR]
by kezosan3 | 2006-05-31 18:58 | おでかけ
<< ハッチョウトンボ 黄金色 >>