人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕景 また・・・ >>
ヒイゴ
ハッチョウトンボ以外の生き物(6月6日撮影分)

ゴマシオ君。ちょっと気持ち悪いような・・・
でも、ひしっとつかまってる姿はかわいい(笑)



爬虫類は嫌いではないです。
カナヘビ君の交尾(#^.^#)初めて見ました!
はるらさんと一緒にマジマジと観察(笑)



まずはオスがメスのお腹に噛み付いて逃げられないようにするらしい・・・



トリミングしてみました。
カプッて口がかわいい・・・・・(笑)




キチョウが3頭、ふわふわと足元に♪
(2頭しか写ってませんが・・・)



はるらさん撮影・・・(笑)


by kezosan3 | 2006-06-08 21:42 | いきもの
<< 夕景 また・・・ >>