<< 青空 日本フォトコンテスト >>
吉備津神社
仕事中、ひとみさんからメールで「吉備津神社に行く」とのこと。
あまり時間はなかったけれど、私も行っちゃいました。
はるらさんも来て、久しぶりに(でもないか・・・)3人でプチオフ♪


アジサイ目当てだったはずが、虫ばかり探して・・・(笑)

青空が見えました☆
カマキリはシルエットになっちゃった・・・(^_^;)




どうしてもニコニコ顔に見えるんですけど・・・

麦わら帽子をかぶって、なんだか陽気な感じ。
マラカスとか持ったら似合いそう~。



かわいいキノコ。赤ワイン風味・・・?



他の写真も見る?
[PR]
by kezosan3 | 2006-06-23 20:14 | 花といきもの
<< 青空 日本フォトコンテスト >>