<< あじさいといきものたち 大好き >>
藤戸寺、ツバメの赤ちゃん。
藤戸寺に沙羅(夏ツバキ)を見に行きました。
はるらさんひとみさんも来てプチオフ・・・
しか~し!沙羅の一般公開は終わってました(汗)
境内にある木にポツンポツンと咲いてた花を撮ってみたものの
なんだかな~って感じ。
d0067961_23351297.jpg


すぐに帰るのもつまんないので、うろうろと被写体探し(笑)


トナカイ君(本名は知りませぬ・・・)
d0067961_2337455.jpg



コケ?
d0067961_23381767.jpg



キノコ
d0067961_2338442.jpg



蜘蛛・・・綿を抱えてる???
d0067961_2339932.jpg



d0067961_23445888.gif



家に帰って子供の帰宅を待ってたらmayuさんからTEL。
「ツバメの赤ちゃんが寝てるの~。すっごいかわいいの!」と。
ちょうど息子が帰って来たのでカメラを持って一緒にすっとんで行きました(笑)

ホントに寝てる~!かわいい~~~☆
d0067961_23293670.jpg

口を開けてる子も寝てるみたい・・・動かないのです。


でも、親が餌を持って帰ってくるといっせいに騒ぎ出す・・・(笑)
d0067961_23282019.jpg

d0067961_23284586.jpg


いや~、かわいいもの見せてもらいました。癒される♪

[PR]
by kezosan3 | 2006-06-29 23:57 | 花といきもの
<< あじさいといきものたち 大好き >>