<< 手乗りツマグロヒョウモン あじさいといきものたち >>
欲張りな土曜日
雨で息子のサッカーが休みだったので
久しぶりに(?)遠出。神戸方面に行ってきました。

明石大橋にのぼるぞ~。
d0067961_21321836.jpg

d0067961_2133451.jpg

海上47mの遊歩道。
ガラス張りの真ん中に丸太橋。
怖いような、怖くないような・・・
d0067961_21341729.jpg

娘、かなりびびってるようですが(^_^;)


息子はガラスに張り付いてます。
d0067961_2137028.jpg


47m下の海面が見えてます。
d0067961_21353233.jpg

サンダルがブカブカですね(^_^;)

これでガラスがなかったら相当怖いです。
笑ってる場合ではないでしょう。
d0067961_21422246.jpg



なにやら熱心に見ております。
d0067961_21432030.jpg

展望鏡をぶん取ってカメラを押し当てて撮影(笑)
d0067961_21444216.jpg

釣りを楽しむ家族の図がそこに。
しっかし、すんごい倍率。よく見える~。

d0067961_21515739.gif


神戸スィーツハーバーへ。

すっごーく行ってみたかった、マジックアイス
d0067961_21573547.jpg

冷たい鉄板の上でアイスクリームとフルーツやナッツをミックス・・・
美味しくないわけがないでしょう。

ポッキンアイス(チューペット?)で満足してる子供たちに
食べさせるのは正直もったいないな・・・
d0067961_2211023.jpg

あ、自分のアイスを撮るの忘れた。
イチゴのやつです。ホント美味しかった♪


マルチーズケーキ。かわいいです。
d0067961_2252312.jpg

後で娘が食べてるのは桃を丸ごと使ったケーキ。
すっごく美味しかったそうです・・・。
マルチーズケーキも娘のです。よく食べるなぁ。

ダンナが食べてたプリンのケーキ。
d0067961_2292340.jpg

ダンナは超甘党なのです。
私や子供が残す生クリームを喜んで食べます(-_-;)


d0067961_22122095.gif


中華街で食べ歩き。
d0067961_2213411.jpg

食べ物を撮ってる余裕はなく。
どんだけ食べてたんだか・・・(^_^;)


d0067961_22122095.gif


腹ごなしに、歩いて三宮まで移動。
ポートライナーに乗車。
無人運転?
運転手気取りの息子。真剣です。
d0067961_22145836.jpg



神戸空港を見学。
d0067961_22163615.jpg


面白い空でした。
d0067961_222314100.jpg

d0067961_22232858.jpg

d0067961_22233845.jpg



姫路で温泉に入り、帰宅したのは午前様・・・
欲張りすぎな1日でした。

長々と失礼しましたm(__)m

[PR]
by kezosan3 | 2006-07-01 00:00 | おでかけ
<< 手乗りツマグロヒョウモン あじさいといきものたち >>