<< チョウトンボ 農園 >>
レンズ借りてみました。
会社のおじ・・・いえ、おにーさんにレンズを借りました。
昔、フィルムカメラで使ってたとのこと。
EF200mmとエクステンダー2× です。
「どこに何を撮りに行こう?」ってわくわくそわそわ(笑)
(※ちゃんと仕事はしてましたよ。)
鳥を撮りに行きたいような装備ですね~。
でも、最近の鳥事情がわからず・・・(苦笑)
悩んで・・・野草園に行ってみました。
d0067961_22283123.jpg

d0067961_2231151.jpg

d0067961_22321559.jpg
d0067961_22323251.jpg

いつもと同じような写真ばかり撮ってますね・・・
(エクステンダーは使ってません)

撮り足りなくて、帰りに農園へ。
(↓もエクステンダーは使ってません)
d0067961_22471387.jpg

d0067961_22474852.jpg

d0067961_22475914.jpg


せっかくなのでエクステンダー使ってみました。
d0067961_2249231.jpg

いつもの90mmマクロで撮れる被写体を
はるか遠くから狙って撮ってました・・・(爆)
それにしても重いっっっ!さすがに片手撮影はムリだわ(笑)

純正の明るいレンズ・・・いいな~~~。

[PR]
by kezosan3 | 2006-07-11 23:00 | 花といきもの
<< チョウトンボ 農園 >>