<< また、神戸方面。 青い空、白い雲♪ >>
国分寺 他
今日もいい空!はりきって国分寺へ。
d0067961_22111345.jpg


コスモスと青空を撮るぞ~!って意気込んでたんだけど
撮った写真はどれもこれもパッとせず(-_-;)
d0067961_22122811.jpg

↑なんかぼんやりした感じ。
久しぶりに使ったクローズアップレンズのせいかな。

↓色まで変なんですけど(-_-;) 腕の問題か・・・
これはこれで面白いかとも思ったり。
d0067961_22144648.jpg

d0067961_221566.jpg

d0067961_22152235.jpg

でも、なんか爽やかさに欠けてる。


まだ借りてるEF200mmでも撮ってみました。
d0067961_22232976.jpg

リサイズのみ。なんかシャキッとしてる!
写真は機材じゃないって思うようにしてるけど・・・
やっぱりいいレンズ、いいカメラに越したことはないだろうな~。

d0067961_22332874.gif



夕方の空。
d0067961_2234461.jpg
d0067961_223527.jpg
d0067961_22353162.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2006-07-14 22:37 | 空と○○
<< また、神戸方面。 青い空、白い雲♪ >>