<< カエル君 農園 30分 >>
赤穂
息子のサッカーの練習の後・・・

ブルーラインを通って
d0067961_22551840.jpg



かぶと虫の里「かぶーん うね」へ。
d0067961_22591265.jpg

赤穂ふれあいの森内にある期間限定のかぶと虫観察施設です。
d0067961_2323117.jpg

かぶと虫と遊べます。
「こわい」とか言ってたくせに、結構触ってる娘・・・
d0067961_2325585.jpg

私は・・・写真は撮るけど触るのはやっぱりムリ(^_^;)



赤穂御崎へ。
d0067961_2395218.jpg


「泳ぎたい!」って言うけれど、水着がない・・・
娘は小4、さすがにパンツ一丁はマズイでしょう。
ってことで、百均で水着の代わりになるものを調達~。
d0067961_23175689.jpg

なんか、違和感ないし(笑)

足元の石をどけると・・・カニがいっぱい♪
さて、何匹いるでしょう?
d0067961_23245822.jpg



答え: 3匹(多分)
d0067961_2326559.jpg



ダンナが海に向かって投げるカニをキャッチ。
d0067961_23273841.jpg


雨の後だし、水がとんでもなく汚い・・・よく入れるもんだわ(汗)
↓さらに水を汚してる人が(謎)
d0067961_23363761.jpg



海も空もイマイチだったけど、それなりに楽しめました(^^)

[PR]
by kezosan3 | 2006-07-22 23:53 | おでかけ
<< カエル君 農園 30分 >>