<< お泊まり 空とアゲハと。 >>
農園
今日も仕事帰りに農園で15分ほど撮影。
アゲハはあまり来てくれず・・・代わりにこの子。
d0067961_2047186.jpg

あまりかわいくないんだけど・・・(^_^;)
オオスカシバ。ハチみたいだけど、蛾の仲間です。


d0067961_20483560.jpg

昨日のアゲハのように飛び姿を下から・・・
寝転んで撮ってるのかって?
いえいえ、この花壇、腰の高さくらいのところにあるのです♪



あまりかわいくないって思ってたんだけど、
これ、なんだかかわいいかも(^^)
d0067961_20515563.jpg



他の子も。
d0067961_20523845.jpg

d0067961_20524826.jpg
d0067961_2053517.jpg
d0067961_20533336.jpg


↓リサイズのみです。
シャープな描写と濃厚な色合いにびっくり(゜o゜)
d0067961_20534254.jpg



アゲハはこの1枚だけ。
d0067961_20575065.jpg


今日も借り物レンズでの撮影でした。
(結局返さなかったし~・・・笑)

[PR]
by kezosan3 | 2006-07-28 21:06 | 花といきもの
<< お泊まり 空とアゲハと。 >>