人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はい、またです(^_^;) またです・・・・・。 >>
海!
仕事が終わってから海に行って来ました。
海!_d0067961_21194380.jpg

こと丸ビーチです。
海!_d0067961_2121787.jpg

mayuさん親子と一緒に♪

うちの息子とmayuさんの息子ちゃんは友達同士。
と言っても、2年生になってクラスが変わっちゃって
全然遊んでなかったのです・・・。
(親同士はよく遊んでるのにね・笑)
でも、こうして一緒にいるとやっぱり仲良し。
とーっても楽しそうでした☆
海!_d0067961_21275478.jpg
海!_d0067961_21282323.jpg
海!_d0067961_2128454.jpg
海!_d0067961_2129075.jpg


この子も連れて行きました・・・娘の大事にしてるぬいぐるみ。
こと丸ビーチの看板娘・ことちゃんにそっくりでしょう♪
海!_d0067961_21342518.jpg


今日は久しぶりにカコさんにも会えてうれしかったです。
色々とありがとうございましたm(__)m
海!_d0067961_213631100.jpg

あ~、やっぱり海はいいな~~~!

mayuさんも息子ちゃんも楽しんでた様子。
また一緒に行こうね☆

by kezosan3 | 2006-08-02 21:38 |
<< はい、またです(^_^;) またです・・・・・。 >>