<< 在庫より はい、またです(^_^;) >>
シロチドリ
先日、ひとみさんのブログでめっちゃかわいい鳥を見せてもらいました。
シロチドリのヒナ・・・かわいすぎっっっ!
今日、ひとみさんの案内で会いに行ってきました♪
子供も一緒に・・・。はるらさんも一緒です(^^)

d0067961_1351770.jpg
d0067961_1354030.jpg
d0067961_1355583.jpg

あまり近くで見られなくて残念。
でも、撮った写真をトリミングしてみるとかわいらしい姿が♪


これは近くで見られた、、、親鳥?
d0067961_1381715.jpg

鮮明でかわいらしい姿はこちらでお楽しみくださいm(__)m


コアジサシがたくさん飛んでました。
d0067961_1421545.jpg

速いし遠いので撮るの難しい・・・(-_-;)
コアジサシの素晴らしい飛び姿もこちらでお楽しみください(^^)
[PR]
by kezosan3 | 2006-08-05 02:05 | いきもの
<< 在庫より はい、またです(^_^;) >>