<< いい空 車窓より >>
赤穂海浜公園
お盆休み最終日、のんびり近場で過ごすつもりが・・・
昼食後、向かった先は赤穂海浜公園
d0067961_22451779.jpg



変わった花が咲いてました。
d0067961_22454918.jpg




園内に入ると「ふれあい動物園(って名前だったかな?)」へ直行。

おとなしいヤギ。
d0067961_22461810.jpg


こんなことしても動じない子も(^_^;)
d0067961_22474864.jpg



リスがいました。この前行った時にはいなかったはず・・・。
夢中でひまわりの種をほおばる姿がなんともかわいい♪
d0067961_2248656.jpg



部屋の隅っこでへたってる子もいました(笑)
d0067961_22492077.jpg



かわいいワンちゃんがいっぱい~☆
d0067961_22591956.jpg

d0067961_22593377.jpg



噴水のとこでちょこっと水遊び。
d0067961_22595722.jpg

園内の海洋科学館で開催されてる「日本の蝶」展が見たかったけれど
時間がなくて断念・・・ワンコのところで時間を使いすぎました(-_-;)


帰り道・・・赤穂城跡。信号待ちでパチリ。
d0067961_20243961.jpg



岡山ブルーライン走行中に車窓よりパチリ。
d0067961_20252623.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2006-08-16 23:10 | おでかけ
<< いい空 車窓より >>