<< 牛窓 他。 魚眼で撮りたかった景色。 >>
海。
東の方へ・・・

車窓より。今日はすっごくいい感じの空でした。
d0067961_23445576.jpg
d0067961_2345986.jpg



目的地に到着。はて、ここはどこ?(汗)

魚介類を買って・・・・・
d0067961_0594638.jpg
d0067961_0595357.jpg



焼いて・・・・・
d0067961_102515.jpg



食べました。
d0067961_104441.jpg



良い眺めです。
d0067961_11577.jpg


調べました。こんなお店です⇒ 「堀市」



適当に走って、海へ。うーむ、ここもどこ?(汗)
d0067961_14497.jpg
d0067961_144510.jpg

足だけ浸かって遊んでたんだけど・・・息子はこの後パンツ一丁で泳ぎました。
娘には学校で学んだ着衣泳を試してもらいました・・・(^_^;)

またまた調べました。ここです⇒ 「新舞子海水浴場」
びっくりするくらい遠浅の海でした。なるほど、潮干狩りで有名なのね・・・。


母は、イケメン風の若者を観察・・・。
d0067961_194392.jpg

パラパラ?・・・なにやら熱心に踊りの練習をしてました。
そっちを向いてなくともファインダーに入るので隠し撮り(?!)に便利だわ、魚眼って・・・(おいっ!)

[PR]
by kezosan3 | 2006-09-03 01:23 | おでかけ
<< 牛窓 他。 魚眼で撮りたかった景色。 >>