<< 雨だったので・・・ おあそび >>
調子に乗って・・・
今日も「ましかく写真」。
d0067961_19471145.jpg

昨日作ったチーズケーキです。
丸い型がないのでパウンド型で(^_^;)
最近チーズケーキ中毒です・・・
食べたくて仕方なくて、でもケーキ屋さんに行く時間がない時に
近所のスーパーで材料を買って自分で作ってみたのが始まり・・・。
意外と簡単に美味しくできたので、調子に乗ってその後も何度か作ってます。
あぁ、ほぼ毎日食べてるかもしれない!絶対太る・・・・・・・・・・(-_-;)


「カメラ日和」今日も立ち読みに・・・
ひとしきり読んだあと、やっぱり買っちゃいました。
d0067961_19543738.jpg

とぼけた顔のワンコは正座用のイス(だと思う)なんだけど
ごろ寝用の枕として使ってるものです~。高さと硬さがちょうど良いのです♪


(2枚ともFUJIFILM FinePix F810で撮影)

[PR]
by kezosan3 | 2006-09-05 20:02 | ましかく写真
<< 雨だったので・・・ おあそび >>