<< 牛窓~前島 ちょうちょ >>
梨狩り。
朝から雨。梨狩りはナシ(^_^;)で、とりあえず梨を買うだけ・・・
のつもりで出かけたけれど、梨園の方は雨降ってなかった~。
しっかり梨狩りを楽しみました♪
d0067961_175542.jpg
d0067961_18791.jpg

「波関園」ってところです。
梨はと~っても甘くて美味しかった☆
食べ放題だというのに、私は1個しか食べてないんですけどね・・・
お腹をすぐ壊す性質なので、控えめに(^_^;)
ダンナは7個食べたって言ってました!
梨好きの義弟は8個!
ま~、その後立ち寄ったドライブインでトイレにこもってましたけど(-_-;)


走行中に車窓から日本海をパチリ。
d0067961_1143758.jpg

天気がよかったらキレイなのにな~。


帰りに温泉に入りました。
d0067961_1205741.jpg

「奥香の湯」
和田山(兵庫県)ですね・・・全然帰り道じゃないし?!

[PR]
by kezosan3 | 2006-09-16 00:00 | おでかけ
<< 牛窓~前島 ちょうちょ >>