<< 王子が岳~三百山 梨狩り。 >>
牛窓~前島
9月9日の旅レポ(?)です。

牛窓に向かう途中、西大寺あたりの川原でお弁当を食べました。
d0067961_23454290.jpg

d0067961_23465552.jpg

面白い空です!魚眼持ってきてよかった♪
あ、旅レポと言うか・・・ほとんど海と空の写真ばかりなので悪しからず(^_^;)


牛窓からフェリーに乗って前島へ。
d0067961_2349376.jpg

わずか7分で到着です(近すぎ・笑)
d0067961_23502245.jpg

前島のフェリー乗り場から、牛窓のフェリー乗り場が見えてます(笑)
d0067961_23505310.jpg


南国風?
d0067961_23543186.jpg



山の・・・丘の?斜面の畑。のどかな景色が気に入りました。
何を植えてたんだろう・・・キャベツかな?
畑全体が緑色になったらもっといい感じだろうな~。
d0067961_2355219.jpg



最初はレンタサイクルで・・・って思ってたんだけど、やっぱり車で。
頂上近くに車を停めて、歩いて展望台を目指しました。
d0067961_23555192.jpg

10~15分くらいこんな山道をトボトボと・・・。

途中、ちょっと寄り道。
d0067961_23563571.jpg
 


展望台からの眺め。
d0067961_23563100.jpg

夕陽がきれいに見えるらしいです・・・。


あてもなくドライブ。景色が最高!
d0067961_23565586.jpg
d0067961_2357926.jpg



道路を横断してたカニ(^^)
d0067961_23572142.jpg


d0067961_0224865.jpg
d0067961_023481.jpg

島内をあちこちウロチョロしたけれど「これ、自転車でなんて絶対ムリ!」と思った次第で。
よっぽど体力に自信がある人じゃないとムリなんじゃないかなぁ。
普通のお父さん、お母さん、子供にはかなりきついかと思われます(-_-;)

フェリーに乗り込み、前島を後にします・・・
d0067961_0232488.jpg

d0067961_0254211.jpg

d0067961_0251849.jpg
 
d0067961_026166.jpg
d0067961_0263487.jpg

d0067961_03591.jpg


息子のサッカーの練習が終わって、お昼から出かけたけれど充分楽しめたかな~と♪
って・・・空がよかったからこそ私は楽しかったのかも?
子供たちはフェリーに乗ったり、海辺で遊んだり、山を歩いたりで楽しかった様子☆

参考までに・・・前島フェリー
[PR]
by kezosan3 | 2006-09-18 00:36 |
<< 王子が岳~三百山 梨狩り。 >>