<< 青空といきもの。 牛窓~前島 >>
王子が岳~三百山
梨を届けに実家に行きました。

台風一過、とーってもいい感じの空!
児島で母と待ち合わせてランチした後、王子が岳にGO♪

魚眼で撮りたかった景色・・・やっと撮れました(^^)
d0067961_2237269.jpg

d0067961_22395491.jpg
d0067961_22401434.jpg



やたらと下を覗こうとする息子・・・
「危ないから寝転びなさい」と(笑)
d0067961_22403911.jpg


心配症の姉が足を持ってました(笑)
d0067961_22451365.jpg



帰ろうと、駐車場に向かってたら・・・ハマちゃんにバッタリ(笑)
※後で知ったのですが、mosyupaさん、ひとみさんとニアミスだったみたい!

海沿いの道を走り、ちょこっと浜辺に寄り道。
d0067961_23111593.jpg
d0067961_23131184.jpg



夕方、母に子供を託して、1人で三百山へ。
私としては珍しく三脚を持参しました!
(最後に使ったのは・・・2年前の子供の発表会だったような・汗)
知ってる人が誰かいるだろうから、三脚の基本的な使い方を教えてもらおうかと(笑)

ハマちゃん、山猫さん、にじさん、ヒロパンさん(遠方からお疲れさまです!)、
yamaさんも・・・。また、ネットで名前を拝見してる方々が大勢!
※これまた後でわかったのですが、夢民谷さんも・・・挨拶できずに残念(-_-;)

三脚の使い方はハマちゃん先生にしっかり教えてもらいました。
いつもありがとうございますm(__)m
で、セッティングした三脚で何を撮ったのかと言うと・・・
d0067961_22592278.jpg

山猫さんのの三脚と、山猫さんしか撮ってませんでした~。
何も考えずに三脚をセッティングしたのです。
その辺からすでにダメダメですね(^_^;) 

d0067961_2334575.jpg


太陽は雲に隠れちゃって、夕焼けはイマイチ・・・かな。
18時がタイムリミットだったのです・・・(子供が待ってるので~)
帰ろうと車に乗り込んだら、厚い雲の下から太陽が顔を!
d0067961_235571.jpg

魚眼しか持ってなかったので、なんともインパクトに欠ける写真です(汗)

それにしても大勢のカメラマン&見物人でしたね・・・
d0067961_2382845.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2006-09-18 23:16 |
<< 青空といきもの。 牛窓~前島 >>