人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アサギマダラ・・・ カエル君、他。 >>
曇天 コスモス
すっごくいい青空が広がってたのに・・・
お気に入りのコスモススポットに着いた時には
今にも雨が降りそうなどんより曇り空でした(ーー;)

今日は「こう撮ろう!」ってイメージが浮かんでたんだけど、
頭の中で考えていたようには撮れませんでした(^_^;)

曇天 コスモス_d0067961_203288.jpg
曇天 コスモス_d0067961_2032288.jpg
曇天 コスモス_d0067961_20323973.jpg
曇天 コスモス_d0067961_20325115.jpg

カメラを持つ手を高く上げて魚眼レンズで見下ろすようにノーファインダーで撮影。
咲き乱れるコスモスを渦巻くような感じで撮れないかな~と思ったんだけど。。。
今度は脚立でも持って行こうかな(笑)

普通に撮ったものも。
曇天 コスモス_d0067961_2040829.jpg
曇天 コスモス_d0067961_20402162.jpg
曇天 コスモス_d0067961_20403384.jpg
曇天 コスモス_d0067961_20404711.jpg

撮影時間、10分弱でした(苦笑)

なぜなら・・・買い物やら色々用事があったのに、野草園に行っていたのです。
もちろん、アサギマダラ目当てで!なのに、なのに・・・今日も会えませんでした。
土曜日にはこんな感じだったらしいのに。私、嫌われてるのかも~~~(T_T)
はるらさんも一緒だったけど・・・。はるらさんの言うようにアサギマダラは男好き?(笑)

アサギマダラの代わりに撮ったのは、とーっても地味な子。
曇天 コスモス_d0067961_20524271.jpg

by kezosan3 | 2006-10-02 20:59 | 花・草・木
<< アサギマダラ・・・ カエル君、他。 >>