<< プール♪ 仕事 >>
アサギマダラに会えず・・・
mayuさんにアサギマダラを見せてあげたかったんだけど・・・
残念、会えませんでした(T_T)
その代わり?はるらさん+娘ちゃん&お孫ちゃんにバッタリ(^^)

園内をぐるっと回って、ちょこっとだけ撮影。


トリカブト
d0067961_20154770.jpg



リンドウ?
d0067961_20155857.jpg



野草園の前にはしっかりランチ♪
溶岩焼きとお粥のお店・・・「ありがとう 石の音」です。
d0067961_20185442.jpg

溶岩の上でお肉と野菜を焼いて食べるのです。
お粥とサラダはおかわり自由~。
お粥大好き。しっかりおかわりしちゃいました(^^)
d0067961_20184027.jpg


お店の隣りは雑貨屋さん。
サボテン買いました♪
d0067961_20205688.jpg

トイレの窓に座ってます。
先日ワイドショーか何かでトイレにサボテンを置くといいって言ってたので~(笑)

[PR]
by kezosan3 | 2006-10-13 20:24 | おでかけ
<< プール♪ 仕事 >>