<< 身近ないきものたち プール♪ >>
祭り、運動会、さんすて(岡山駅)
お祭りでした。
子供会でお神輿を・・・。
d0067961_20341097.jpg


鬼に扮して一緒に歩いてた義父。
d0067961_2041922.jpg

我が家で節分の時などに活躍してる義父手作りの鬼面です(^^)

私はちょこっとだけ撮影し、急いで姪っ子の幼稚園へ!
運動会でした。
年長さんなので幼稚園最後の運動会。
かわいい姪っ子の姿をどうしても見ておきたかったのです~。
(超おばバカな私です・・・^^;)
d0067961_2040695.jpg

d0067961_20403229.jpg


子供神輿が帰って来る前に帰宅。
今度は千歳楽(せんだいろく)をお見送り~。
d0067961_20521316.jpg
d0067961_20523020.jpg



鬼とにらめっこ(笑)
d0067961_20535688.jpg

※この鬼は義父ではありません・・・。


プチ鉄道マニアな義父の希望で岡山駅へ。
JR岡山駅橋上駅舎、本日開業~。
d0067961_20593680.jpg

様子がガラッと変わっててビックリ(@_@)

「さんすて」すっごい人でした。ゆっくり回りたかったな~。
平日に1人で行こうっと(^^)






d0067961_2195647.jpg
ベビーカステラのまん丸なやつです。
かわいい~~~(#^.^#)

[PR]
by kezosan3 | 2006-10-15 21:21 | その他
<< 身近ないきものたち プール♪ >>