<< 今日の空 コスモス、カエルくん。 >>
あちこち・・・ってほどでもないか。
今の会社で初めて有給休暇をとらせてもらいました(^^)
当初の予定はキャンセルになったけれど、
せっかくのお休みなのでカメラを持ってお出かけ~♪

久しぶりにヒイゴ池湿地へ。
これって、センブリ・・・かな?
d0067961_2235197.jpg
d0067961_224650.jpg



ヒイゴに向かう途中で見つけた広~いコスモス畑。
今が一番の見ごろかと思われ・・・。
思い立ってヒイゴに行ったのも、このコスモス畑に呼ばれてたのかも(^^)
d0067961_227249.jpg
d0067961_2274918.jpg
d0067961_2275967.jpg

d0067961_229458.jpg

d0067961_2214913.jpg
d0067961_22142447.jpg




野草園へ。
アサギマダラに会いたかったんだけどな~。
会えたのは、はるらさんと娘ちゃんとお孫ちゃん(笑)

d0067961_2235550.jpg
d0067961_22352618.jpg



帰宅すると、はるらさんからメールが。
「帰りの坂道にアサギマダラいたねー!」って!
見てないよ~~~(T_T)

[PR]
by kezosan3 | 2006-10-20 22:43 | 花といきもの
<< 今日の空 コスモス、カエルくん。 >>