<< ダイエット・・・ じょうびたき >>
ヤマガラ山、夢虫館。
ヤマガラ山にて。

d0067961_2137226.jpg

手に乗ってくれる感触・・・ホントたまりません(#^.^#)


d0067961_21371050.jpg

ゴジュウカラにも会えました♪


d0067961_21373269.jpg
d0067961_21375215.jpg

子供達も大喜び!

雨が降ったりやんだり。
山道はすっごい霧で視界悪すぎ。
これで小鳥と遊べなかったらどうしようって
ちょっと不安だったけれど・・・ホッ(^^)
とっても楽しい時間を過ごしました。



移動して、せとうち夢虫館へ。

飛び姿を激写。
d0067961_2138434.jpg

d0067961_213816100.jpg
d0067961_21382751.jpg

標本展示ですが・・・(^^ゞ
よく見ると吊り紐が。


コーカサス。
d0067961_21383851.jpg



オオゴマダラ。
d0067961_213858100.jpg



子供達+ダンナは色んなカブトムシ・クワガタに触れて大喜び。
私は・・・オオゴマダラをいっぱい全身にとまらせるのが目的だったのに
ハウス内のオオゴマダラのほとんどは天井近くをヒラヒラ飛んでいて
間近で見れたのはたったの3頭でした(T_T)
でも、その美しい姿を見られただけでも感激!

四国と言えばうどん。
前回のヤマガラ山ツアーで連れて行ってもらったうどん屋さんで
美味しいうどんを食べるのをとってもとっても楽しみにしていたのに・・・
お休みでしたっっっ(T_T)
仕方なく通りすがりのうどん屋さんに入ったけれど・・・
家で食べる冷凍うどんの方が美味しいかも(-_-;)

晩御飯は一鶴にて。
肉全般が嫌いな娘も「美味しい!」と絶賛☆
岡山にも出店して欲しいな~。

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-09 22:35 | おでかけ
<< ダイエット・・・ じょうびたき >>