<< にちようび ヤマガラ山、夢虫館。 >>
ダイエット・・・
数ヶ月ぶりに体重計に乗ったら・・・
恐ろしいことになってました(>_<)

とりあえずは、夜中のスナック菓子をやめよう。
食事にもできるだけ気をつけよう。

我慢できないときの為に?
おからクッキーなるものを作ってみました。
自分用だったのに・・・誰も食べないだろうと思ってたのに・・・
ダンナも子供達も、食べる食べる!
おからと小麦粉と卵と黒砂糖が少し。
それにプラスしてフルーツグラノーラ。
これが、意外といけるのですよ~~~。
d0067961_2218659.jpg

この写真を見て、ダンナが一言。「カビ生えとるが?!」
・・・緑色のはかぼちゃの種ですので、悪しからず(^_^;)


おまけ
d0067961_22271991.jpg

息子を耳鼻科に連れて行った帰りの夕空

昨日の空

[PR]
by kezosan3 | 2006-12-12 22:28 | その他
<< にちようび ヤマガラ山、夢虫館。 >>