<< なのはな ましかく >>
特急やくも
d0067961_22553666.jpg




最近、特急列車にはまってる息子。
身近なところで「特急やくも」に乗せてやりました。

岡山駅にて。
サッカーの練習が終わって、急いで来たので
お昼ごはんはホームでお弁当を(^_^;)
d0067961_22565272.jpg



電車がホームに入って来るたび、うれしそうに
お姉ちゃんにあれこれ説明してやってます。
d0067961_22585657.jpg



岡山駅から備中高梁駅までの短い旅でした。
列車に乗ることだけが目的だったので・・・(^_^;)
d0067961_2302781.jpg

d0067961_2313426.jpg

車で来たダンナと合流。帰りは車で・・・。

最上稲荷に寄りました。
自分の投げたお賽銭の行方が気になるらしい(-_-;)
「コラ!上がらんのっっ!」
d0067961_23263331.jpg



「何も買わんよ~!」
d0067961_23311570.jpg

[PR]
by kezosan3 | 2007-01-20 23:33 | おでかけ
<< なのはな ましかく >>