<< 三百山にて。 雨に煙る >>
土、日。
夕方の空、なんだかいい感じでした。
が、反対方向に向かって移動中だったので
仕方なくサイドミラー越しに撮影。。。
d0067961_2313268.jpg




スキー&ボードの予定だったのにー。雪がないよ(>_<)

昨日の朝、のんびり起きて、ネット見て・・・
「サンワの森コテージ」に泊まりに行くことにしました。

帝釈峡。
d0067961_2314571.jpg
d0067961_23141633.jpg

こんな季節外れに行ったのは初めてです(^_^;)



とよまつ紙ヒコーキ・タワー
d0067961_23151122.jpg

閉まってました・・冬季は休館なんですね(T_T)



コテージです。
d0067961_23204576.jpg

ここ、数年・・・いや十数年前に利用したことがあるのです。
会社の人たちと泊まりでテニスを♪
当時は付き合ってもなかったダンナも一緒に。
十数年後に子連れで一緒に来るとは想像もできなかったな~。
かなり古びた感じの外見でしたが、中は設備が整ってて最高!



チェックアウト時間ギリギリまでのんびり。

まっすぐ帰るには早すぎるので福山市立動物園へ。
d0067961_2329697.jpg

入園料が安くてキレイなのでお気に入り。
岡山の動物園には全然行かないけど、ここにはよく行きます(^^)


特に何もない旅行(?)でした。
泊まることがメインだったから・・・ま、いっか(^_^;)

それにしても、今シーズンは滑りに行けるんだろうか(ーー;)

[PR]
by kezosan3 | 2007-02-11 23:37 | おでかけ
<< 三百山にて。 雨に煙る >>