人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たてなが 雨の・・・ >>
よこなが
よこなが_d0067961_21262132.jpg
よこなが_d0067961_21265652.jpg
よこなが_d0067961_2127592.jpg
よこなが_d0067961_21272227.jpg

よこなが_d0067961_21313079.gif

よこなが_d0067961_2129344.jpg


1・・・KissD/魚眼
2、3、4・・・KissD/28-300mm+ソフトフィルター
5・・・F810
(5枚目のみレタッチあり)

どこかのブログで見て、横長もいいな~と。
5枚目はワイドモードで撮影したのでそのまま。
それ以外はトリミングしてみました。




息子が3年生になり、6時間授業の曜日ができました。
そして・・・私の自由時間が1時間増えました(^^)

それから、SIGMA 28mm F1.8 を譲り受けました(^^)
お値段・・・105円(税込?)
でも、お釣りはとっておいてくださいって110円お支払いしました(笑)
よこなが_d0067961_21462977.jpg


さ~、これからも撮りまくるぞ~!
って、張り切って撮ったのが↑これ。
今日はとーってもいい天気。あまりに明るすぎ・・・
今日このレンズで撮った写真でかろうじてアップできるのはこの1枚くらい(^_^;)

by kezosan3 | 2007-04-19 21:53 |
<< たてなが 雨の・・・ >>