<< 庭にて。 お外でミニデジ。 >>
うみ~。
d0067961_19554042.jpg
d0067961_1956272.jpg
 
d0067961_19565054.jpg

ミニデジで。レタッチなしです。


ジャコウアゲハが見たかったんだけどな・・・
一頭、山の方をフワフワ飛んでるのを見ただけ。
もしかして場所が違ってたのかな???
d0067961_2002077.jpg

教えてもらった場所に行ったつもりなんだけど・・・
↑ここでよかったのかな?(^_^;)


モデルさん登場。
d0067961_202088.jpg



っと、いきなり波がっっっっ(>_<)
あやうく流されるところでした!
d0067961_2085677.jpg

 救出後にパチリ。



ホントはこんな風に撮ろと思って、まずはワンコだけで撮ったのです。
d0067961_2064171.jpg

あぶない、あぶない・・・。


d0067961_200417.jpg
 
マクロレンズで。海とテントウムシ~。
って、海だかなんだかわかんないですね(^_^;)






そういえば、このミニデジ、たまーに被写体がぐにゃりと曲がって写ります(^_^;)
d0067961_195613100.jpg


KissDで↓
d0067961_19585055.jpg




家で。
お気に入りのグラス☆
今はブログお休み中(?)のmayuさんにもらったもの。
「お店で見つけて、これはkezoさんだ!と思って買っちゃった♪」って。
すっごくうれしいプレゼントでした。
d0067961_20105410.jpg

バナナ+牛乳+ヨーグルトでバナナジュース。

面倒なのでミキサーなどは使いません・・・。
作ってるところを見ると家族が皆「気持ちわるっっっ!」って言う代物(爆)

[PR]
by kezosan3 | 2007-05-08 20:16 |
<< 庭にて。 お外でミニデジ。 >>