<< 空♪ ちっちゃ~い。 >>
雨のち晴れもよう~。
仕事が終わり、今日は雨だからまっすぐ帰ろうかな~と思いつつ、
小雨くらいならいいか・・・と、ヒイゴに向かってしまった(^_^;)
着いてみると見事に青空♪
d0067961_21141765.jpg

d0067961_21263783.jpg

d0067961_21145446.jpg

d0067961_2123573.jpg

昨日と同じような写真も。。。
d0067961_21232456.jpg








komachiさんが作ってたなんちゃって・・・むすび。
スパムの代わりに魚肉ソーセージ。
d0067961_2130412.jpg

お味は・・・悪くないと思いますが?
本物のスパムを食べたことがないからかも???

これは先日作って携帯でkomachiさんに送ったやつ(笑)
d0067961_21361188.jpg

あらびきウインナーです。
魚肉ソーセージより美味しかった(^^)

[PR]
by kezosan3 | 2007-05-30 21:39 | いきもの
<< 空♪ ちっちゃ~い。 >>