<< ふぅ・・・ うし~ >>
オフ会☆
d0067961_2311087.jpg

海にて。




国分寺にて。
d0067961_22313778.jpg
d0067961_22315497.jpg

d0067961_22325366.jpg

あ、komachiさんが写ってる・・・けど無許可でアップ(笑)


お昼ごはん。
d0067961_22463249.jpg

韓国料理のバイキング。


なんちゃって北海道。
d0067961_22565779.jpg



王子が岳。
d0067961_22593999.jpg



晩ごはん。
d0067961_234562.jpg


HABERIってカフェにて。

朝から晩まで、笑いっぱなしの楽しいオフ会でした☆
komachiさん、遠征お疲れさま!また来てね~。
jujuさん、デジイチデビューおめでとう~!
ひとみさん、ロングドライブお疲れさま!ありがとうm(__)m
はるらさん、お誕生日おめでとう~!帰ってからもケーキ食べた?(笑)
(ようこさん、ご一緒できなくて残念でした・・・次回はぜひ♪)



おまけ
オフ会の記念品として(???)皆に進呈。
d0067961_23364448.jpg

袋を渡した瞬間に「レミオロメンのCD?」って
・・・jujuさん、するどいっっっ!
レミオを普及させるべく無理やりプレゼントしました(笑)
選曲、編集、ジャケットも作ってみました。
シールも。ついでにポストカードも。
・・・・・なんか、楽しいかも♪


もひとつおまけ
d0067961_11554366.jpg

くまちゃん(jujuさんお手製!)撮影風景(笑)
※はるらさんにもらいましたm(__)m

[PR]
by kezosan3 | 2007-07-13 23:49 | おでかけ
<< ふぅ・・・ うし~ >>