<< 雲ひとつない空 出窓フォト >>
おーい、○○
d0067961_17293125.jpg
愛飲中・・・
濃い味です(^^)




一目ぼれして買ったグラス。
結婚前のことだったので・・・もうずいぶんと昔のこと!
でも、使ったのは多分5回あるかないかくらい。
お気に入り過ぎて、なかなか使えない。
すぐ割れちゃいそうなんだもの(^_^;)

普段は何を飲むにもマグカップを使ってるんだけど
撮影用に食器棚の奥から(←家族に使われないように隠してある・笑)
引っ張りだしてみました(^^)

d0067961_173745.jpg


配置やらどこにピントを合わせるかとか・・・悩む(-_-;)


jujuさん風にクマちゃんをあしらって(笑)
d0067961_17371997.jpg

d0067961_17393139.jpg

図書館で借りようと思っていた本を文庫本で見つけると
ついつい買っちゃうんだよねぇ・・・子供がもらった図書カードで(ぼそ)

[PR]
by kezosan3 | 2007-07-26 17:43 | その他
<< 雲ひとつない空 出窓フォト >>