<< デート♪ LOVE☆PUKKA >>
イーハトーブ
d0067961_22275255.jpg




d0067961_22282146.jpg

このカフェカーテンかわいすぎ。
d0067961_2228354.jpg


d0067961_22285384.jpg

いろんな形のグラス♪と、久しぶりに登場ミニデジちゃん。
d0067961_2229883.jpg


窓の外。
d0067961_22292172.jpg


ご注文は・・・
d0067961_22383087.jpg
d0067961_22301678.jpg
d0067961_22303430.jpg

↑全部私が頼んだわけではないですよ。念のため(^_^;)

d0067961_22322017.jpg

ダイエット中なのでコーヒーだけで我慢・・・
のはずが、バナナジュースは半分くらいもらって飲んじゃいました。
初めてここのバナナジュースを飲んだダンナがいたく感動してました。
普段はまったくそういうの飲まない人なんだけど・・・「これはミラクルだ!」って。
わけわからんけど(^_^;)


今日は懐かしい出会い(?)が3つも!

お昼ご飯を食べたお店で親戚にばったり。
おじさん、おばさんにはよく会ってるんだけど
従兄弟のおにーちゃんも一緒でした。何年ぶり・・・?

イーハトーブで思い切っておばーちゃんに話しかけてみました。
おばーちゃんはイーハトーブの隣りでカレー屋をされてました。
そしてそのお宅は息子さんの学習塾で、高校生だった私はそこに通ってたのです。
カレー屋にもよく行ってたなぁ・・・。
オーナーさんにはちょこっとようこさんの話も♪

買い物に寄ったスーパーで高校時代の親友にばったり!
ここ数年会ってなかったのですっごい久しぶりで・・・。
彼女があまりに綺麗で、自分の姿が恥ずかしかった(ーー;)
とりあえず近いうちに美容院行こ・・・。
ダイエットもがんばろ・・・。

[PR]
by kezosan3 | 2007-08-05 23:03 | おでかけ
<< デート♪ LOVE☆PUKKA >>