<< 空と、道と、電線と。 今日はましかくデー >>
ぷっちゃん。
手ぶれやらなにやらでボケボケですが・・・。
d0067961_22162317.jpg
d0067961_22163411.jpg

出窓で小物などをあしらって撮りたいんだけど・・・無理(^_^;)




コーヒーをおいしく淹れられるよう、ドリップケトルを買いました♪
d0067961_22203521.jpg


ドリッパーは100円ショップのものなのです(^_^;)
これもちゃんとしたやつが欲しいな~。

ダンナはコーヒーメーカー買えば?って言うんだけど、
洗うのとかなんか面倒くさそうだし。。。
こう、ちょっとずつお湯を注ぎながら
コーヒー豆が膨らむ様子を見るのが楽しかったりするので☆


今日はカフェオレにしました。
d0067961_22292641.jpg

改めて銀色夏生を読み直してます。。。
「わかりやすい恋」の写真がすごく好きなのです。
私もこんな風に撮ってもらいたい!って思ってました。(←昔の話です!)
今は、こんな風に誰かを撮りたいな~ってすごく思います。
このモデルさんはデビュー前の森高千里さん。
ぜーんぜん知らずに見惚れてました。
買ってからずいぶん経ったある日、
当時付き合ってた彼氏が見て「これ、モリタカじゃん?!」って。
あ~、やっぱりこの一冊は今もすごく好きです。

[PR]
by kezosan3 | 2007-08-23 22:40 | その他
<< 空と、道と、電線と。 今日はましかくデー >>