<< 撮りた~い。 田園風景 >>
白い砂
d0067961_18371760.jpg


弓ヶ浜の辺・・・だと思うけど、よくわからん浜辺にて。
(まだ25日の写真です)




私が美術館にいる間、ダンナは子供達を連れて海で遊んでました(感謝!)
う・・・、私も海で遊びたいんですけど。
「一瞬でもいいから海が見たい」とほざいてみたら
ちょこっとだけ帰りに浜辺に寄ってくれました(感謝!)

d0067961_18411145.jpg
d0067961_18414038.jpg
d0067961_18422290.jpg



またまた福山さん風に自分撮り(笑)
d0067961_18423874.jpg

美術館で見た福山さん(の撮る写真も!)めっちゃかっこよかった~。
そして流れてたVTRのBGMに使われてた曲がすごく好きだった曲で、
でもタイトルが思い出せず、ましゃファンのkomachiさんに確認・・・。
今日早速CDをレンタルしてきちゃいました。
リピートでずっと聴いてます♪

すぐ影響を受ける私・・・。
なんか、福山さんみたくモノクロも撮りたい!って。
でもKissDにはモノクロ機能がついてないので(ついてないよね???←おいっ)
昨日、近所にてコンデジでモノクロ撮影↓
d0067961_1846772.jpg
d0067961_18463675.jpg
d0067961_18464769.jpg

う~~~~むむむむ・・・・・・・



やっぱり私はこっちんがいいわ。
d0067961_18474317.jpg




おまけ
d0067961_1849492.jpg

鬼太郎フリークの息子にすんごいせがまれて買ってしまいました・・・下駄!
(境港にて・・・)

帰ってきてからも普通にはいてます。
下駄はいて買い物にも行ってます(^_^;)

[PR]
by kezosan3 | 2007-08-28 19:01 | おでかけ
<< 撮りた~い。 田園風景 >>