<< 尾道オフ 5 尾道オフ 3 >>
尾道オフ 4
d0067961_171395.jpg

からさわ
モナカって好きじゃなかったんだけど、ここのは違ってた!
皮がぱりぱりして美味しい~♪



今回はカフェとか・・・編です。
尾道オフ写真いつまで続くのやら(^_^;)




d0067961_17184961.jpg
d0067961_17192231.jpg
d0067961_17194090.jpg

やまねこ
ランチ700円でした。安くて美味しかった♪
チキンカツとピーマンの肉詰め。
時間があったらデザートも食べたかったぁ。
 



d0067961_16584213.jpg

d0067961_16575089.jpg

都わすれ
ここの外観が大好きです。
訪れるたびにお休みだったので中に入るのは今回が初めて。
カフェオレをいただきました♪




d0067961_17272367.jpg

梟の館
raukeさんオススメのカフェ。
写真撮影禁止なのが残念だけれど、
色んな梟(ふくろう)がいっぱいのとってもステキな不思議空間?!
紅茶とブランデーケーキをいただきました♪




d0067961_1734572.jpg
d0067961_17351668.jpg
d0067961_17353553.jpg
d0067961_17355016.jpg

いっとく
梅酒おいしかった~♪
(車の都合で飲めなかったjujuさん、むぎチョコさん、ごめんね。)
レトロな外観、店内、気さくな店員さん、とってもいいお店でした。
もっとゆっくりできたらよかったねぇ。
 



その他
d0067961_174519.jpg

 はっさく大福、売り切れでした(T_T)   


d0067961_1746390.jpg

都わすれでいただいたカフェオレ・・・
ピント合わすところが明らかに間違ってますね(^_^;) 
 



あ~、食べ物系の写真だけはレポが丁寧だわ・・・
他は写真だけのアップなのに(^_^;)

[PR]
by kezosan3 | 2007-10-22 17:54 | おでかけ
<< 尾道オフ 5 尾道オフ 3 >>