<< キスデジ持って。 ローライミニデジ >>
うれしい♪
ひとみさんが使ってないKissDを貸してくれました♪
去年修理に出した時も貸してもらったのよね・・・
とってもとっても助かります。
ありがとうm(__)m

うれしくて早速試し撮り。
d0067961_18211962.jpg

昨日キタムラでもらってきたレンズのカタログたち。
尾道オフの時にkomachiさんに見せてもらった
「ダカフェ日記」のレンズカタログも♪

レンズ…買えないんだけどね。
今はレンズより本体の方が欲しいし。
あ、本体のカタログをもらってくればよかった。
どっちにしても買えないんだけど・・・。





ひとみさんとランチ♪
問屋町の和三盆にて。
d0067961_18244052.jpg
d0067961_18244945.jpg

たまには和食もいいね~。美味しかったです(^^)


d0067961_18261982.jpg

リエゾンでパンを買って、無料のコーヒーでお茶タイム(笑)
ハロウィンのディスプレイがかわいい☆



+++おまけ+++

携帯写真。
d0067961_18282037.jpg

d0067961_18284775.jpg



jujuさんにもらった手作りの消しゴムはんこ↓
d0067961_18303584.jpg

※パンダの絵がはんこです(わかるって?)



仕事の関係の広告に写真を提供しました。
d0067961_18323835.jpg

こんな情報誌です↓
d0067961_18411812.jpg
一般的にお目にかかることはない…かな。

[PR]
by kezosan3 | 2007-10-26 18:46 | その他
<< キスデジ持って。 ローライミニデジ >>