<< チェック柄 ましかく >>
かわいい♪
d0067961_194019.jpg

Fabrique451さんで購入♪
小鳥のボタンです。ガラスなんですよ。





店内を撮らせてもらいました。
d0067961_19512643.jpg

d0067961_19434062.jpg

d0067961_19435244.jpg
d0067961_19443153.jpg

d0067961_1951379.jpg


d0067961_20135167.jpg


某所(笑)でステキな写真を見せてもらってすっごく行きたかったのです♪
とってもとってもかわいらしいお店でした。
ブラボーさん、ありがとうございましたm(__)m


今日は、ひとみさんはるらさん
カフェZで開催されてる青地大輔さんの写真展を見に。
mayuさんも合流して楽しいランチオフになりました(^^)


あ、ランチオフと言っても私はケーキとお茶でした
d0067961_1957581.jpg

d0067961_204453.jpg




mayuさんお買い上げのちっちゃいちっちゃい「どうぶつわなげ」
タニオカミキさんの作品です。すっごいかわいかった(#^.^#)
d0067961_2043447.jpg

あ、ちっちゃすぎてピントが・・・(^_^;)



Fabrique451さんのお隣の花屋さん
d0067961_2044267.jpg



皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

[PR]
by kezosan3 | 2007-11-01 20:17 | おでかけ
<< チェック柄 ましかく >>